/ EN

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大予防の対応について

株式会社ジャーニーカンパニー(以下、ca ca o)では、新型コロナウイルス(COVID-19)をはじめとする感染拡大予防のため、当社社員、店舗スタッフ、工場スタッフ、お客様、パートナー様の安全確保のため、以下の対応を実施しています。

・ca ca o店舗(小町本店・大船店・ルミネ新宿店)およびCHOCOLATE BANKの店舗スタッフはマスクを着用しております。
・店舗への主な出入口には、お客さま用の消毒液を設置しております。
・抗菌洗剤を使用して、館内を清掃しております。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
・37.5度以上の発熱や、感染の恐れのあるお客様のご来店をご遠慮いただく場合がございます。
・フレックス制度を活用し、なるべく公共交通機関の利用を控え、交通機関を利用する場合は、混雑を回避する時差出勤を推奨いたします。
・ 海外出張の原則禁止と、プライベートでの海外旅行(特にアジア圏)の延期を推奨いたします。

ca ca oは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。お客さまにおかれましても、感染予防および拡散防止のため、咳エチケットや手洗いなどの実施に努めていただきますようお願い申し上げます。万一、ご来店中に体調が悪化したり、気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

NEWS LIST